éterire OFFCIAL BLOG

【宵夜森】お知らせまとめ

みなさんご無沙汰しております、「宵夜森ノ姫」スタッフです。

ゲームの感想、たくさん頂きありがとうございます!
某キャラへの悲鳴の声も多く寄せられております…(笑)
どれも大切に読ませて頂いています。

さて、本日はイベントと商品関係のお知らせです。

■単独イベント「宵夜森ノ姫 待宵月の円舞曲」

8/9開催「宵夜森ノ姫 待宵月の円舞曲
イベントビジュアルはくにみつ先生描き下ろしです!

今回のイベントテーマはズバリ「舞踏会」
宵夜森の住人達にも正装してもらいました。
内容やグッズも「舞踏会」を意識して制作して
おりますので、普段とひと味違った宵夜森の世界をお楽しみに!

現在チケットのHP先行受付が開始しております。
メインキャスト勢揃いの初の単独イベントで
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

チケットの応募に関してはイベントページ内の開催概要をご覧ください。

■ 『エテルワールストア & 東京乙女レストラン in 推しなモノ』開催中
乙女の“永遠の想い出”をつくるゲーム・CDブランド「エテルワール」と、
乙女に美味しいメディアミックスコンテンツ『東京乙女レストラン』が
推しなモノコーナーに登場!
新作グッズや、ここでしか手に入らない特典をご用意して皆さんをおもてなし!

アニメイト×ムービック『推しなモノコーナー』ページはこちら

【開催期間】
2015年5月23日(土)~6月21日(日)

【特典】
期間中、開催店舗で、対象作品の関連商品
(キャラクターグッズ・CD・DVD・ゲーム)を
お買い上げ・ご予約(内金)1,000円ごとに、
ミニカンバッジ(全32種)を1つプレゼント!

「宵夜森ノ姫」からも沢山の商品が出ておりますので、
ぜひチェックしてくださいね♪

次回ブログでは商品内容をどどっとご紹介致します!

それでは本日はこの辺で。
素敵な週末をお過ごしください♪

【6/1】グラン・ステージブログ

みなさまごきげんよう、グラン・ステージ広報です。

しばらく更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
4月以降のグラン・ステージ発売情報まとめを一気に!ご報告致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【4/24 第4幕 美波琥珀 発売】 

琥珀「皆さんからの感想、とても嬉しかったです」
あきと「La traviata、情熱的でとっても素敵だったよ!」
琥「陽央さんにそう言って頂けて光栄です」
あ「あ、それからお姉さんが沢山CD持って色んな人に薦めてた」 
琥「そうですか……。お恥ずかしいです」
あ「はは。
でも、美波クレアは芝居に関してはシビアだかね。
  身内だからって贔屓目はしないと思うな。いい出来だって証拠だよ」 
琥「そうだと嬉しいです。今は、
  自信を持って聴いて欲しいと言えます」
あ「琥珀の特別レッスンも必聴! よろしくね」 

【5/29 第5幕 赤薔薇の君 蘇皇唯 発売】 

涼「……素晴らしいです(リード力が)」
絵「……すごかった(色気が)」
あ「……感動しました(口説きっぷりが)」
唯「ふふ、ありがとう。みんなも楽しんで聴いてね
 
【5/29 特別公演ドラマCD 
発売】

あ「お待たせしました! 全員が出演したドラマCDがついに発売!」
絵「楽しかったよね〜トクベツコウエン! もう一回やっても良いくらい」
涼「あんな滅茶苦茶な演目はもうご免だ…」
琥「昴さんの演技、素晴らしかったです」 
あ「うんうん、流石のわたしも敵わないな」
涼「嬉しくない」 
唯「でも、このメンバーで出来て良かったと思っているよ。
  良いステージだったと思わない?」
涼「赤薔薇の君……そうですね。実力のある皆と
  舞台に立てたこと、団長に感謝しています」 
絵「も〜リョーヤはおカタイんだから〜」 
あ「照れ隠しってやつだよ」
涼「なっ…!ちが…」
あ「(涼夜にかぶせて)あ、このCDにはグラン・ステージのテーマ曲、

 『夢 on stage』がフルで入ってるから、お聞き逃し無く!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

以上、CD情報まとめをお送り致しました。
まだチェックしていないCDがある方はお早めに!

〜グラン・ステージでは引き続き質問を募集中〜
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。 

【4/7】グラン・ステージブログ

みなさんごきげんよう。グラン・ステージブログです。

本日のお知らせはこちら!

【第4幕 試聴開始!】 
4/24発売の第4幕 美波琥珀「La traviata」の試聴が開始しました!

琥「マルグリットに恋をする青年の想いが、皆さんに少しでも伝わると嬉しいです」 
絵「確かに!すっごく情熱的な歌詞!」 
涼「演目を聞いて意外に感じていたが、役をしっかり掴んでいるな」
琥「それは、ある先輩のお陰だと思います。
  感情を役にのせる…ということが、やっとわかってきた気がします」 
涼「なるほど。それは、例の特別レッスンのことか」
琥「はい」
絵「なになに!?どんな特訓したの!?」
琥「そ…その……4幕の内容を聴いて頂ければと…思います…」
絵・「(琥珀が赤面…!)」 

楽曲、本編ともにお楽しみに! 

【TVCM放送中】
赤「えーと、『東京乙女レストラン』という番組の枠で、
  TVCMが放送されたみたいだね」 
あ「ええ〜!?赤薔薇の君、それ本当ですか?初耳ですよ!!」 
赤「私もさっききいたんだけれど、中々好評なようだよ。
  皆さんもぜひチェックしてみてくださいね」 
あ「わたしも録画予約しなきゃ。皆、要チェックだよー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〜本日プチ講座はお休みさせて頂きます〜

が、グラン・ステージでは引き続き質問を募集中!
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。