éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > 【3/23】グラン・ステージブログ

【3/23】グラン・ステージブログ

みなさんごきげんよう。
グラン・ステージブログです。

本日はお知らせと劇団グラン・ステージプチ講座第2弾です。 

【第3幕 風宮絵琉 3/27発売!】
絵「いよいよ今週発売だよ!
  皆にお披露目できるの、すっごく嬉しい!」
あ「みんな試聴はもちろんチェック済みだよね?

あ「この曲好きだな〜つい口ずさんじゃうよ」
絵「へへ、Thanks! オレの意見も入れてもらったし、
  すっごく大切な曲だよ。まだ聴いてない人は、早くチェックしてよね!」

あ「公演ビジュアル、どこで撮影したの?」
絵「舞台セットの制作現場にお邪魔して撮らせてもらったんだ!
  ピーターは空を飛ぶだろ?どうやったら身軽に見えるか、
  どうしたら飛べるか、ずーっと考えてたよ。
  夢でも飛んでたくらい! 何回ベッドから落ちたことか…」 
あ「あ、わかるわかる!わたしも夢で何度もジュリエットとデートしたもん」 
涼「(……わからない)」 


【組み分けって? 
グラン・ステージに入団すると、
団員は3組に振り分けられます。
公演は組毎に行われるが、稀に組の枠を越えて
編成される公演もある。

組分けは以下の通り。
『天(そら)』『虹(にじ)』『羽(はね)』 

赤「高みを目指す天使達が集まる場所をイメージしているらしいね」
絵「サッスガ団長、ロマンチスト〜

あ「わたしたちの組は、また次の機会に紹介するね! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?
引き続きグラン・ステージについての質問を募集中!
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。

それでは皆様おやすみなさいませ。