éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > 【3/31】グラン・ステージブログ

【3/31】グラン・ステージブログ

みなさんごきげんよう。
段々火曜更新へとシフトしているグラン・ステージブログです。

本日はお知らせと劇団グラン・ステージプチ講座です。 

【第3幕 風宮絵琉 好評発売中!】
絵「たっくさんの感想、Thank you so much!! 
  へへ、ドキドキしてくれた?」
琥「僕は、公演を観させて頂きました。
  風宮さんが演じるピーター、輝いていて目が離せませんでした」
絵「まあね! 主役だもん!」
琥「CDも聴かせて頂いたのですが、3幕の舞台裏には、
  こんなお話があったんですね」
絵「うん、ちょっと照れくさいけど…
  あのオーディション期間があったからこそ完成した演目だから、
  色んな人に聴いてもらえるのは嬉しいよ。
  次はコハクの番だね!」
琥「はい、もうすぐ試聴も開始されるそうです
絵「何をやるんだっけ?」
琥「『椿姫』です」
絵「おー! 何か意外かも!」
琥「僕も最初は動揺しました。特別レッスンがあったから、
  課題を乗り越えられたと思います」
絵「特別レッスン…!? 何それ何それ! 気になる〜」 
琥「それは聴いてみてのお楽しみです」 


【グラン・ステージプチ講座 
本日は皆様から頂いたご質問にいくつかお答えさせて頂きます!

Q.グラン・ステージ団長の印象を教えてください。
あ「熱い男!」
涼「放浪癖がある夢追い人」
絵「Funky man」
琥「あんな風に感情豊かになれるよう、見習いたいです」
赤「素敵な方だよ」
…わかりやすいような、わからないような。謎がより深まる団長像。 

Q.愛称はなんですか?
あ「あっくん」
涼「すばる

絵「ひー
琥「まだ団員ではないので特にありませんが…姉には『琥珀ちゃん』と呼ばれます」
赤「『赤薔薇の君』。もうずっとこれが愛称代わりだね」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?
引き続きグラン・ステージについての質問を募集中!
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。