éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > 【4/7】グラン・ステージブログ

【4/7】グラン・ステージブログ

みなさんごきげんよう。グラン・ステージブログです。

本日のお知らせはこちら!

【第4幕 試聴開始!】 
4/24発売の第4幕 美波琥珀「La traviata」の試聴が開始しました!

琥「マルグリットに恋をする青年の想いが、皆さんに少しでも伝わると嬉しいです」 
絵「確かに!すっごく情熱的な歌詞!」 
涼「演目を聞いて意外に感じていたが、役をしっかり掴んでいるな」
琥「それは、ある先輩のお陰だと思います。
  感情を役にのせる…ということが、やっとわかってきた気がします」 
涼「なるほど。それは、例の特別レッスンのことか」
琥「はい」
絵「なになに!?どんな特訓したの!?」
琥「そ…その……4幕の内容を聴いて頂ければと…思います…」
絵・「(琥珀が赤面…!)」 

楽曲、本編ともにお楽しみに! 

【TVCM放送中】
赤「えーと、『東京乙女レストラン』という番組の枠で、
  TVCMが放送されたみたいだね」 
あ「ええ〜!?赤薔薇の君、それ本当ですか?初耳ですよ!!」 
赤「私もさっききいたんだけれど、中々好評なようだよ。
  皆さんもぜひチェックしてみてくださいね」 
あ「わたしも録画予約しなきゃ。皆、要チェックだよー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〜本日プチ講座はお休みさせて頂きます〜

が、グラン・ステージでは引き続き質問を募集中!
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。