éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > 【6/1】グラン・ステージブログ

【6/1】グラン・ステージブログ

みなさまごきげんよう、グラン・ステージ広報です。

しばらく更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
4月以降のグラン・ステージ発売情報まとめを一気に!ご報告致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【4/24 第4幕 美波琥珀 発売】 

琥珀「皆さんからの感想、とても嬉しかったです」
あきと「La traviata、情熱的でとっても素敵だったよ!」
琥「陽央さんにそう言って頂けて光栄です」
あ「あ、それからお姉さんが沢山CD持って色んな人に薦めてた」 
琥「そうですか……。お恥ずかしいです」
あ「はは。
でも、美波クレアは芝居に関してはシビアだかね。
  身内だからって贔屓目はしないと思うな。いい出来だって証拠だよ」 
琥「そうだと嬉しいです。今は、
  自信を持って聴いて欲しいと言えます」
あ「琥珀の特別レッスンも必聴! よろしくね」 

【5/29 第5幕 赤薔薇の君 蘇皇唯 発売】 

涼「……素晴らしいです(リード力が)」
絵「……すごかった(色気が)」
あ「……感動しました(口説きっぷりが)」
唯「ふふ、ありがとう。みんなも楽しんで聴いてね
 
【5/29 特別公演ドラマCD 
発売】

あ「お待たせしました! 全員が出演したドラマCDがついに発売!」
絵「楽しかったよね〜トクベツコウエン! もう一回やっても良いくらい」
涼「あんな滅茶苦茶な演目はもうご免だ…」
琥「昴さんの演技、素晴らしかったです」 
あ「うんうん、流石のわたしも敵わないな」
涼「嬉しくない」 
唯「でも、このメンバーで出来て良かったと思っているよ。
  良いステージだったと思わない?」
涼「赤薔薇の君……そうですね。実力のある皆と
  舞台に立てたこと、団長に感謝しています」 
絵「も〜リョーヤはおカタイんだから〜」 
あ「照れ隠しってやつだよ」
涼「なっ…!ちが…」
あ「(涼夜にかぶせて)あ、このCDにはグラン・ステージのテーマ曲、

 『夢 on stage』がフルで入ってるから、お聞き逃し無く!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

以上、CD情報まとめをお送り致しました。
まだチェックしていないCDがある方はお早めに!

〜グラン・ステージでは引き続き質問を募集中〜
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。