éterire OFFCIAL BLOG

いよいよ7/25(金)発売!ロマーニ・コンティⅢ世(CV:木村良平)のキャラクターCD!

皆さん、こんにちは。
このブログの担当者のお気に入りワインのお供はオリーブだったりします。

さて、そんなéterireブログがお届けする
本日の作品は「酔い愛CD」!!

お酒を擬人化した素敵なキャラ達と、ほろ酔い気分が味わえる
大人の為の癒し系CDです。

「酔い愛CD」公式サイト

ついに今週末7/25(金)に発売日が迫った『「酔い愛CD」キャラクターCD3 ロマーニ・コンティⅢ世』
キャストインタビュー第4弾を公開♪
今回のテーマは、「ファンの皆様へのメッセージ」です。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
■ロマーニ・コンティⅢ世役:木村良平様
前作のドラマCDを聴いて頂いた方はどれだけ個性的なCDかは分かってくださっているとは思うのですが、
キャラクターCDではロマーニ君らしさを残しつつ、しっとりした部分も新たに出ているCDになっております。
前回を聴いて「ロマーニ君面白いな」と思ってくださった方はもちろんだし、今作を聴いてくれたことによって、
ドラマCDの方の男達のドタバタを聴いてみたいなと思った方もいらっしゃると思います。
ぜひぜひご興味のある方は両方聴いてみてください。
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

 公式HPでは、昨日よりロマーニ・コンティⅢ世のサンプルボイス第4弾を公開中!
胸を掻きむしるような、泣きながらの甘く切ない告白は必聴ですよ。
更に、今回は特別に甘い甘いキスシーンも入っているので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね。
第3弾同様、ダミーヘッドマイクで収録しているので、ぜひヘッドフォンやイヤフォンなどで、
特別なあなただけに語りかけるバドの甘い囁きをお楽しみください!


そして、気になる店舗特典情報をドドンとおさらい!

■アニメイト特典1/キャラクターCD全4巻購入特典
 アニメイトにて「酔い愛CD」キャラクターCD全4巻をご購入頂いた方に先着で、
 全キャスト勢揃いの録り下ろしのミニドラマCDをプレゼント!
 お酒たちが全員であなたを取り合うミニドラマを収録予定!
 4人でわいわいお話するシーンや、あなたにだけ囁くシーンなど、1枚で2度美味しい内容となっております。

■アニメイト特典2/「酔い愛CD」「源氏物語〜男女逆転恋唄〜」コラボキャンペーン
 アニメイトにて『「酔い愛CD」キャラクターCD3 ロマーニ・コンティⅢ世』、
 キャラクターCD『源氏物語〜 月夜之巻(CV:鈴木達央)』の
 2枚のCDをご購頂いた方に先着で、コラボSSカード(2枚セット)をプレゼント!
 SSタイトルは「朧月夜の一時 ~ワインと共に誓った想い~」
 夜、雲のかかる月を見上げながらワインを酌み交わす二人の会話をお楽しみに♪

■ステラワース特典/ドラマCD・キャラクターCD各巻購入特典
 ステラワースにて『「酔い愛CD」キャラクターCD3 ロマーニ・コンティⅢ世』をご購入頂いた方に先着で、
 ジャケット柄ブロマイド&SSペーパーをプレゼント!
 SSタイトルは「苦悩の夜更け」
 CD本編でヒロインが倒れて目を覚ますまでの間に、ロマーニが何を考え、どう思っていたのか、
 本編で語られなかった本音が語られた内容となっております。

 

SSは特典でしか読めない、吉村りりか先生の書き下ろしですので、チェックしてみてくださいね!
特典はなくなり次第終了となりますので、ぜひよろしくお願い致します。

 

それでは、今週末の発売をお楽しみに!。

【次回更新】7月24日(木)は「源氏物語~男女逆転恋唄~」「ツキウタ。」の記事をお届けします!

宵夜森的小話〜キャッチコピー編

みなさんこんにちは。「宵夜森ノ姫」スタッフです。

今日、今年はじめてのセミの鳴き声を聴き、
夏の到来を改めて感じました。夏はイベント事もりだくさん!
エテルワールとしても、コミケに初出展いたしますので
気合と気力で、夏を乗り切っていきたいと思います!
このブログをお読みのみなさまも、どうか夏バテなどにはお気をつけください。

■お知らせ
今週はお知らせはお休みです。
来週あたりには、コミケの詳細な情報などお伝えできると
思いますのでお楽しみにお待ちください!

■スタッフ小話
夏に向けて諸々の販促品や、ポスター、キャッチコピーを考えたり・・・と
やることが山積みの「宵夜森」スタッフ。

スタッフA「このキャッチ見てほしい」
スタッフB「これは…某ファッション誌のような……」
スタッフA「今にもガイアが囁きそうでしょ

…と、いうわけで近々、情熱的なキャッチコピーと共に、
宵夜森のメンバーをお見せすることになりそうです。お楽しみに!

■質問コーナー

大好評質問コーナー。ユリアンエーレンフリート担当第3回目となります。
それではさっそく、今週も質問に答えていただきましょう!

【ユリアンへの質問】

Q.ユリアンは浮世離れしていて、生活感があまり感じられないのですが、
好きな食べ物などはありますか?

ユリアンユリアン
うん。とても楽しいよ。僕のことを知りたい、
と思ってくれる人がいるってなんだかうれしいことだよね。

 

Q.質問コーナーも残り1回になりました。ここまで質問に答えてきていかがでしたか?

ユリアンユリアン
あはは。よく「浮世離れしているね」って言われるんだけれど…
僕にはあまり実感がないんだよね。
…あ、ごめん。それで、好きな食べ物…だったね?
そうだなぁ…シチューが好きかな。シチューを食べると、
心がフーっと落ち着くんだ。…ああ、でも、シチューによく入っている具で
どうしても食べられないものがあるんだ…。
何かって?ふふ、それは秘密にしておこうかな?

 

【エーレンフリートへの質問】

Q.エーレンフリート様とイルザはどんな関係なのですか?

エーレンフリートエーレンフリート
フッ…私と姫の関係?そんなもの、言うまでもない。
彼女と私は運命の赤い糸よりも強いもので繋がっている。
彼女は私の一部であり、私も、また彼女の一部だ。
彼女と共にあることで…私は王としてのさらなる力を手にすることができる。…ああ、あまり話すと楽しみがなくなってしまうか。
貴様らに力を見せるその時まで、楽しみにしておくのだな。

 

Q.質問コーナーも残り1回になりました。ここまで質問に答えてきていかがでしたか?

エーレンフリートエーレンフリート
なかなか悪くはない気分だ。
王であるこの私のことを知ろうとするその姿勢、評価に値するぞ。

 

質問コーナーも残り1回。なんだか思わせぶりな回答が多い2人ですが…!?
2人に聞いてみたいことがある方は最後のチャンスです!
ぜひこの機会に質問を投稿してみてくださいね。

[質問方法]
Twitter:ハッシュタグ【#yoiyo_q】をつけて質問をツイートすればOK!
メール :【info@eterire.com】に質問を送信!

[ご注意]
質問をいただく際は、誰あての質問なのかを明記していただきますようお願いいたします。
 
 例:クラウスに質問です。好きな食べ物はなんですか?
 例:スタッフに質問です。個人的に推しのキャラクターは誰ですか? など。
■いただいたすべての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください。

[7月の質問テーマ]
■ユリアンに聞きたいこと
エーレンフリートに聞きたいこと

それでは本日はここまで。今週末は3連休!
素敵なお休みをお過ごしください♪

いよいよ7月21日〆切!『源氏恋唄』×『酔い愛CD』ハピラジ!公開録音

皆さん、こんにちは。
このブログの担当者は最近、録音してある昔のラジオを聴くのがブームです。

さて、そんなéterireブログがお届けする
木曜日の作品は「源氏物語~男女逆転恋唄~」「ツキウタ。」!!
この2作品の近況を追いかけていきますよ!

「ツキウタ。」の新しいリリース情報が続々、更新されています!
最近情報はこちらでチェック↓↓

「ツキウタ。」公式サイトへ

 

7月21日は…
『源氏物語~男女逆転恋唄~』『酔い愛CD』のコラボイベントの応募締切日です!
まだご応募されていない方はお忘れなく!

イベント応募に関する詳細はこちらから!!→アニメイトイベントサイト


こちらのイベントは、『江口拓也と斉藤壮馬の源氏恋唄ハピラジ!』の公開録音となっていて、
さらに「酔い愛CD」とのコラボレーション企画となっています。

出演は、江口拓也さん木村良平さん斉藤壮馬さん
会場はアニメイト横浜、開催日は2014年8月24日(日)です。

そして、大好評の『江口拓也と斉藤壮馬の源氏恋唄ハピラジ!』も配信中!
最新話もこちらからどうぞ♪→ラジオを聴く

番組では、皆様からのお便りを募集しています!
CDの感想も、こちらから、どんどん投稿下さいね!

お便りを投稿

それでは今後もéterireブログを宜しくお願い致します。
【次回予告】明日7/18(金)は「宵夜森ノ姫」の記事をお届けします。