éterire OFFCIAL BLOG

【3/3】グラン・ステージブログ【絵琉SP】

みなさん、ごきげんよう。
グラン・ステージ広報です。

本日はひな祭り…もとい
風宮絵琉の誕生日、ということで、
突発企画! 風宮絵琉インタビュー回です。

ーよろしくお願いします!
絵/うん、よろしくね!

ー3月3日がお誕生日とのことですが、
 何かご予定は?
絵/うちでパーティー!
  日本ってあんまり自分でBirthday Partyやらないんだね?

ーアメリカではパーティーが盛んなんですか?
絵/うん。小さい頃は遊園地貸し切ったり、
  家にサーカスを
呼んだりしてた。楽しかったな〜
  最近はクラブとか、クルーズパーティー!
  外でやるパーティーが好きだな!
  だから、今度の誕生日もうちのマンションの屋上でやる予定。
  こっちに友達、まだ少ないからグラン・ステージの
  色んな子に声をかけてるんだ。楽しくなりそう!

ーそのパーティー…気になります…
 さて、誕生日を迎える風宮さんですが、
 同月27日にはいよいよ第3幕が発売ですね。 
絵/そう! 誕生月に発売できるなんて最高だよ!
  グラン・ステージのピーターパンをやらせてもらえて
  良かったと思ってる!
  それに、曲も最高にcoolだから、早く聴かせたい!

ーでは、楽しみにしているファンの皆様に一言お願いします。 
絵/買って後悔はさせないよ?グラン・ステージ、第3幕風宮絵琉、
  キミに逢えるの、楽しみにしてる! 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【第2幕 昴涼夜 好評発売中!】

CRIME OF LOVE試聴

■通常版1,800円+税
■限定版2,100円+税 

次回更新は3/9(月)予定です。
皆様、今週も素敵な一週間をお過ごしください。

ゲームのシステムについてお伝え&発売前人気投票締切間近!

みなさんこんにちは。
宵夜森ノ姫スタッフです。

最近暖かくなってきた…と思ったら
早くも花粉の攻撃をうけつつあるスタッフです。

本日はゲーム本編のシステムについてお伝えしていきたいと思います。

まずは、起動ボイスについて。
Twitterでも少し話題にふれましたが、
「宵夜森ノ姫」には各キャラ数種類の起動ボイスを用意しています。
中にはちょっと珍しいキャラの一面を
知ることのできるボイスもあるかも…しれません。
それぞれ、どんな一面を聞くことができるのかお楽しみにお待ちください。

続いて、アフターストーリーについて。
本編をクリアすることで、アフターストーリーが開放となります。
こちらのストーリーはENDを迎えた後の、甘いストーリーとなっております!
様々な苦難を乗り越えた2人が迎えた、幸せな物語をお楽しみください!

さらに!

アフターストーリーにもイベントスチルを用意しております!
ぜひとも、アフターストーリーまでたどりついていただければと思います…!


■発売前人気投票は3月1日まで

発売前人気投票は3月1日いっぱいまでとなっております。
対象のツイートをRTでするだけで、気になるキャラに投票できますので、
まだ投票していない方はぜひご参加ください。
1位になったキャラクターは、「宵夜森ノ姫」主題歌CDの
差し替えジャケットイラストになりますので、
お気に入りのキャラを推してあげてくださいね。

…ということで、人気投票締切直前に、スタッフから応援イラスト
届きましたのでアップしていきたいと思います。
まずはこちら。

スタッフYさん作。
ワイルド系のキャラクターが好みということで、ランベルトを推してくれました!
ありがとうございます。

続いて、Mさん作エーレンフリート(様)。
見るからに王子様なのに悪役なところが好き!とのことでした。
この表情…すごく悪そうです。

続きましてブログ担当作、ルッツ。
ルッツの明るく天真爛漫なところ、と髪型がタコさんウィンナーみたいな
ところがおいしそうでとても好きです。
※絵が本当にかけないのですがルッツのことは心底応援しております…

最後に……Uさん作、ランベルト。

すごく……写実的です……
あまりに斜め上をいく出来上がりに、イラストを渡された時に
涙がでるほど笑ってしまいました。
しかし!わざわざお休みを返上してまで描いてくださったとのことで、
ランベルトへの愛を感じます。Uさん、ありがとうございました。

ちなみに、おまけとしてかわいいランベルトも描いてくれました。
重ね重ね、ありがとうございます。

 

…と、スタッフ作のイラストの公開ばかりで大変恐縮ですが、
皆、宵夜森への愛は常にあふれるほど持ちあわせております。

発売前人気投票特設ページはこちら。
みなさまからの一票、お待ちしております!

それでは今回はこのへんで。
素敵な週末をお過ごしください!

【2/23】グラン・ステージブログ

みなさん、ごきげんよう。
グラン・ステージ広報です。

スター達による本日のお知らせです。

【第2幕 昴涼夜 2/27発売!】

涼 夜「2月27日、グラン・ステージ第2幕 昴涼夜が発売になります」
あきと「みんなもちろん予約してくれたよね?」
涼 夜「皆様の期待に答えられるよう、万全の体勢で望むつもりだ」
あきと「試聴、まだ聴いていない人は下のリンクからどうぞ!」

CRIME OF LOVE試聴

■通常版1,800円+税
■限定版2,100円+税 

涼 夜「限定版には書き下ろしSS小冊子とカードがついてきます」
あきと「SSにはわたしと絵琉も少しだけ出てくるよ!」
涼 夜「舞台を下りている自分を見られるのは得意ではないが…
    読み応えのある内容だと思う」
あきと「うんうん。涼夜のパートナー、素直そうで可愛いよねー!
    今度ぜひ一緒にご飯とか行きたいな〜」
涼 夜「断る。陽央と気が合いそうだからな…
    これ以上周りが騒がしくなるのはご免だ」
あきと「ん〜?もしかしてわたしと彼女が仲良くなるのが
    おもしろくないとか?」
涼 夜「どうしてそうなる」
あきと「どっちにヤキモチ焼いてるのかな〜?」 
涼 夜「しつこいぞ陽央」
あきと「はいはい。冗談はこれくらいにしておいて、
    堅物の涼夜とパートナーがどんな物語を描くのか、お楽しみに!」
涼 夜「…一言余計だ」 

次回更新は3/2(月)予定です。
皆様、今週も素敵な一週間になりますように。