éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > タグ: グラン・ステージのエントリー

タグ: グラン・ステージ の エントリー

【6/1】グラン・ステージブログ

みなさまごきげんよう、グラン・ステージ広報です。

しばらく更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
4月以降のグラン・ステージ発売情報まとめを一気に!ご報告致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【4/24 第4幕 美波琥珀 発売】 

琥珀「皆さんからの感想、とても嬉しかったです」
あきと「La traviata、情熱的でとっても素敵だったよ!」
琥「陽央さんにそう言って頂けて光栄です」
あ「あ、それからお姉さんが沢山CD持って色んな人に薦めてた」 
琥「そうですか……。お恥ずかしいです」
あ「はは。
でも、美波クレアは芝居に関してはシビアだかね。
  身内だからって贔屓目はしないと思うな。いい出来だって証拠だよ」 
琥「そうだと嬉しいです。今は、
  自信を持って聴いて欲しいと言えます」
あ「琥珀の特別レッスンも必聴! よろしくね」 

【5/29 第5幕 赤薔薇の君 蘇皇唯 発売】 

涼「……素晴らしいです(リード力が)」
絵「……すごかった(色気が)」
あ「……感動しました(口説きっぷりが)」
唯「ふふ、ありがとう。みんなも楽しんで聴いてね
 
【5/29 特別公演ドラマCD 
発売】

あ「お待たせしました! 全員が出演したドラマCDがついに発売!」
絵「楽しかったよね〜トクベツコウエン! もう一回やっても良いくらい」
涼「あんな滅茶苦茶な演目はもうご免だ…」
琥「昴さんの演技、素晴らしかったです」 
あ「うんうん、流石のわたしも敵わないな」
涼「嬉しくない」 
唯「でも、このメンバーで出来て良かったと思っているよ。
  良いステージだったと思わない?」
涼「赤薔薇の君……そうですね。実力のある皆と
  舞台に立てたこと、団長に感謝しています」 
絵「も〜リョーヤはおカタイんだから〜」 
あ「照れ隠しってやつだよ」
涼「なっ…!ちが…」
あ「(涼夜にかぶせて)あ、このCDにはグラン・ステージのテーマ曲、

 『夢 on stage』がフルで入ってるから、お聞き逃し無く!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

以上、CD情報まとめをお送り致しました。
まだチェックしていないCDがある方はお早めに!

〜グラン・ステージでは引き続き質問を募集中〜
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。 

【4/7】グラン・ステージブログ

みなさんごきげんよう。グラン・ステージブログです。

本日のお知らせはこちら!

【第4幕 試聴開始!】 
4/24発売の第4幕 美波琥珀「La traviata」の試聴が開始しました!

琥「マルグリットに恋をする青年の想いが、皆さんに少しでも伝わると嬉しいです」 
絵「確かに!すっごく情熱的な歌詞!」 
涼「演目を聞いて意外に感じていたが、役をしっかり掴んでいるな」
琥「それは、ある先輩のお陰だと思います。
  感情を役にのせる…ということが、やっとわかってきた気がします」 
涼「なるほど。それは、例の特別レッスンのことか」
琥「はい」
絵「なになに!?どんな特訓したの!?」
琥「そ…その……4幕の内容を聴いて頂ければと…思います…」
絵・「(琥珀が赤面…!)」 

楽曲、本編ともにお楽しみに! 

【TVCM放送中】
赤「えーと、『東京乙女レストラン』という番組の枠で、
  TVCMが放送されたみたいだね」 
あ「ええ〜!?赤薔薇の君、それ本当ですか?初耳ですよ!!」 
赤「私もさっききいたんだけれど、中々好評なようだよ。
  皆さんもぜひチェックしてみてくださいね」 
あ「わたしも録画予約しなきゃ。皆、要チェックだよー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〜本日プチ講座はお休みさせて頂きます〜

が、グラン・ステージでは引き続き質問を募集中!
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。

【3/31】グラン・ステージブログ

みなさんごきげんよう。
段々火曜更新へとシフトしているグラン・ステージブログです。

本日はお知らせと劇団グラン・ステージプチ講座です。 

【第3幕 風宮絵琉 好評発売中!】
絵「たっくさんの感想、Thank you so much!! 
  へへ、ドキドキしてくれた?」
琥「僕は、公演を観させて頂きました。
  風宮さんが演じるピーター、輝いていて目が離せませんでした」
絵「まあね! 主役だもん!」
琥「CDも聴かせて頂いたのですが、3幕の舞台裏には、
  こんなお話があったんですね」
絵「うん、ちょっと照れくさいけど…
  あのオーディション期間があったからこそ完成した演目だから、
  色んな人に聴いてもらえるのは嬉しいよ。
  次はコハクの番だね!」
琥「はい、もうすぐ試聴も開始されるそうです
絵「何をやるんだっけ?」
琥「『椿姫』です」
絵「おー! 何か意外かも!」
琥「僕も最初は動揺しました。特別レッスンがあったから、
  課題を乗り越えられたと思います」
絵「特別レッスン…!? 何それ何それ! 気になる〜」 
琥「それは聴いてみてのお楽しみです」 


【グラン・ステージプチ講座 
本日は皆様から頂いたご質問にいくつかお答えさせて頂きます!

Q.グラン・ステージ団長の印象を教えてください。
あ「熱い男!」
涼「放浪癖がある夢追い人」
絵「Funky man」
琥「あんな風に感情豊かになれるよう、見習いたいです」
赤「素敵な方だよ」
…わかりやすいような、わからないような。謎がより深まる団長像。 

Q.愛称はなんですか?
あ「あっくん」
涼「すばる

絵「ひー
琥「まだ団員ではないので特にありませんが…姉には『琥珀ちゃん』と呼ばれます」
赤「『赤薔薇の君』。もうずっとこれが愛称代わりだね」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?
引き続きグラン・ステージについての質問を募集中!
団員への質問でもOKです。
全てにお答えできないこともございますが、
Twitter、エテルワールのインフォメーションから
ご応募お待ちしております。
Twitterからのご質問にはハッシュタグ【#グランステージQ】
と付けて頂けるとわかりやすいです!

それでは皆様おやすみなさいませ。