éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > タグ: グラン・ステージのエントリー

タグ: グラン・ステージ の エントリー

【3/3】グラン・ステージブログ【絵琉SP】

みなさん、ごきげんよう。
グラン・ステージ広報です。

本日はひな祭り…もとい
風宮絵琉の誕生日、ということで、
突発企画! 風宮絵琉インタビュー回です。

ーよろしくお願いします!
絵/うん、よろしくね!

ー3月3日がお誕生日とのことですが、
 何かご予定は?
絵/うちでパーティー!
  日本ってあんまり自分でBirthday Partyやらないんだね?

ーアメリカではパーティーが盛んなんですか?
絵/うん。小さい頃は遊園地貸し切ったり、
  家にサーカスを
呼んだりしてた。楽しかったな〜
  最近はクラブとか、クルーズパーティー!
  外でやるパーティーが好きだな!
  だから、今度の誕生日もうちのマンションの屋上でやる予定。
  こっちに友達、まだ少ないからグラン・ステージの
  色んな子に声をかけてるんだ。楽しくなりそう!

ーそのパーティー…気になります…
 さて、誕生日を迎える風宮さんですが、
 同月27日にはいよいよ第3幕が発売ですね。 
絵/そう! 誕生月に発売できるなんて最高だよ!
  グラン・ステージのピーターパンをやらせてもらえて
  良かったと思ってる!
  それに、曲も最高にcoolだから、早く聴かせたい!

ーでは、楽しみにしているファンの皆様に一言お願いします。 
絵/買って後悔はさせないよ?グラン・ステージ、第3幕風宮絵琉、
  キミに逢えるの、楽しみにしてる! 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【第2幕 昴涼夜 好評発売中!】

CRIME OF LOVE試聴

■通常版1,800円+税
■限定版2,100円+税 

次回更新は3/9(月)予定です。
皆様、今週も素敵な一週間をお過ごしください。

【2/23】グラン・ステージブログ

みなさん、ごきげんよう。
グラン・ステージ広報です。

スター達による本日のお知らせです。

【第2幕 昴涼夜 2/27発売!】

涼 夜「2月27日、グラン・ステージ第2幕 昴涼夜が発売になります」
あきと「みんなもちろん予約してくれたよね?」
涼 夜「皆様の期待に答えられるよう、万全の体勢で望むつもりだ」
あきと「試聴、まだ聴いていない人は下のリンクからどうぞ!」

CRIME OF LOVE試聴

■通常版1,800円+税
■限定版2,100円+税 

涼 夜「限定版には書き下ろしSS小冊子とカードがついてきます」
あきと「SSにはわたしと絵琉も少しだけ出てくるよ!」
涼 夜「舞台を下りている自分を見られるのは得意ではないが…
    読み応えのある内容だと思う」
あきと「うんうん。涼夜のパートナー、素直そうで可愛いよねー!
    今度ぜひ一緒にご飯とか行きたいな〜」
涼 夜「断る。陽央と気が合いそうだからな…
    これ以上周りが騒がしくなるのはご免だ」
あきと「ん〜?もしかしてわたしと彼女が仲良くなるのが
    おもしろくないとか?」
涼 夜「どうしてそうなる」
あきと「どっちにヤキモチ焼いてるのかな〜?」 
涼 夜「しつこいぞ陽央」
あきと「はいはい。冗談はこれくらいにしておいて、
    堅物の涼夜とパートナーがどんな物語を描くのか、お楽しみに!」
涼 夜「…一言余計だ」 

次回更新は3/2(月)予定です。
皆様、今週も素敵な一週間になりますように。

【2/16】グラン・ステージブログ

皆さん、ごきげんよう。
グランステージ広報です。

スター達による本日のお知らせです。

【公式サイト更新しました!】 
涼夜「グラン・ステージ公式サイト更新の知らせからだな」
琥珀「演目紹介は昴さんの演目がアップしていますね」
涼夜「もうすぐ開演だからな。皆様に披露するのが楽しみだ。
   …まあ、パートナーに若干の不安が残るが…」
琥珀「そうなんですか?」
涼夜「ああ、演技力や練習量のことを言っている訳ではない。
   まあ、色々あってな…。
   とにかく、残りの二週間弱で、私が完璧なクリスティーヌにしてみせる」
琥珀「公演、楽しみにしています」
涼夜「ああ、期待してくれ」

琥珀「それから、スペシャルではバナーが配布されています」
涼夜「2パターン用意されているから、好きな方を選ぶといい」 
琥珀「正方形の方は、Twitterアイコンにも丁度良いです」
涼夜「私服での撮影はこの為だったんだな」
琥珀「普段の自分の写真は、あまり慣れません」

 
涼夜「スペシャルページへは下のリンクからアクセスしてくれ」 
スペシャル 

【2/10発売電撃Girl’s Style様に掲載中!】 
電撃Girl’s Style 最新号紹介ページ

【第1幕・第2幕 試聴公開中!】 
第1幕「Always be myself」試聴
第2幕「CRIME OF LOVE」試聴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【涼夜のつぶやき】
ブログの更新はあまり得意ではなかったが、
今日はスムーズに終わったな…。

ん…?……いつもスムーズにいかないのは
もしかして陽央や風宮が話を脱線させるせいか…?

次回更新は2/23(月)予定です。
それでは皆様、素敵な一週間をお過ごしください。