éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > タグ: グラン・ステージのエントリー

タグ: グラン・ステージ の エントリー

【2/9】グラン・ステージブログ

皆さん、ごきげんよう。
グランステージ広報です。

スター達による本日のお知らせです。

【2/10発売電撃Girl’s Style様に掲載!】 
電撃Girl’s Style 最新号紹介ページ

絵 琉「みんな見てみて!2ページ見開きで紹介してもらってるよ!嬉しいなー!」
赤薔薇
「風宮くん、美波くん、私のジャケットビジュアルが公開されているね」
琥 珀「全演目のビジュアルが揃うと、壮観ですね…」
赤薔薇「そうだね。どれも、内容を想像させる素敵な仕上がりだと思うな」
絵 琉「衣装とか構図とか、オレの意見も取り入れてもらったんだ。
    自分の役をどう見てもらいたいかって考えるのは、すごく重要だと思う」
琥 珀「成る程…風宮さんのプロデュース力、見習いたいです

絵 琉「えへへっ。Thanks!」 
赤薔薇「と、いうわけでグラン・ステージの演目が
    一挙に紹介されている電撃Gir’s Style 3月号は2/10発売です」
絵 琉アキトは記念に3冊買うって言ってた!」
琥 珀「是非お手に取ってください」 
 

【第1幕・第2幕 試聴公開中!】 

第1幕「Always be myself」試聴
第2幕「CRIME OF LOVE」試聴

琥 珀「引き続き、試聴も公開中です」
絵 琉「どっちも個性が出てて格好良いよね。
    オレのも近いうちに公開されるから楽しみにしててよね!」

赤薔薇
「どんな楽曲なの?」
絵 琉「楽しくて前向きになれる曲だよ!
    大変なことも楽しい事も全部連れて行って一緒にFlying!って感じ」
琥 珀「タイトルも、『Flying Boy』ですね」
赤薔薇「風宮くんとピーターパンがシンクロした曲なんだね

絵 琉「そう。ピーターパンの歌でもあるけど、自分の歌だと思ってる。
    たくさんの人に聴いてもらいたいな!」 
琥 珀「風宮さん出演の第3幕は、3月27日発売予定です。お楽しみに」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【P子のつぶやき】
さて、ここで気になる記事をちょっとだけ、
ちょっとだけ公開です!
ここ!ここを見てください!!
左上のワード

男 子 禁 制 …!!!!(爆笑)
もちろんグラン・ステージの団員は女性のみ男子禁制です。
が、男性のお客様は大歓迎ですので、
殿方の皆さんも、乙女の園に足を踏み込んでみませんか? 


次回更新は2/16(月)予定です。
それでは皆様、素敵な一週間をお過ごしください。 

【2/3】グラン・ステージブログ

皆さん、ごきげんよう。
グランステージ広報です。

スター達による本日のお知らせです。

【第1幕 陽央あきと 好評発売中!】 


あきと
「1/30に発売した第1幕、みんなからたくさん感想を貰えて嬉しいよ!」
絵 琉「舞台裏を見せるって、すごくキチョウだよね」
涼 夜「イメージダウンにならないと良いがな」
あきと「ええー?陽央あきと、渾身の一枚だよ!?」
絵 琉「たしかに歌、すっごく良かった!
    オレたち全員が歌ってるテーマ曲もはいってて、
    アキトのお話があって、アキトの曲があって…聞き応え十分!」
涼 夜「限定版にはプロフィールカードとSS小冊子が入っているらしいな。
    ショートストーリーでは、本編のその後の時間が楽しめるらしい」 
絵 琉「へえ!どんな内容なの?」
あきと「それを言ったら楽しみが無くなるでしょ?
    手に取ってのお楽しみ、だよ!」 

【第2幕 昴涼夜 試聴公開!】 


絵 琉「お待たせしました! リョーヤの試聴が公開になったよ!」
あきと「演目はオペラ座の怪人…。らしいというかなんと言うか、
    涼夜にぴったりだね。衣装、すごく似合う!」
涼 夜「らしい…というのがひっかかるが…。」
絵 琉「まあまあ!イメージ曲のタイトルは『CRIME OF LOVE』だって」
あきと「涼夜ってもっと静かな曲かなって思ってたから、
    良い意味で意外だったよ!」
涼 夜「私自身とファントムという役が融合した、
    印象深い曲になっていると思う。
    オーディションまでは色々あったが…
忘れられない演目になった」 
絵 琉「おお?意味深発言!」
あきと「よし。2人とも家に泊まりにきなよ。
    今日は涼夜から色々聴いてやる〜!」
絵 琉「さんせーい!」 
涼 夜「断る。勝手に決めるな」
「えー????」 
涼 夜「『グラン・ステージ第2幕 昴涼夜』は、
    2/27(金)発売です。よろしくお願いします。」 

次回更新は2/9(月)予定です。
それでは皆様、おやすみなさいませ。 

【1/26】グラン・ステージブログ【担当:陽央/蘇皇】

みなさん、ごきげんよう。
グラン・ステージ広報です。

スターによるブログ更新、本日の担当は
蘇皇唯陽央あきとです。

唯/こんばんは、よろしくね。

あ/よろしくお願いします!

唯/それじゃあ、早速お知らせから始めようか。

【陽央あきとイメージソング試聴開始!】

あ/「グラン・ステージ第1幕 陽央あきと」収録の
  イメージソング、「Always be myself」の
  試聴がスタートしました!

唯/陽央くんらしい、全力で引っ張ってもらえるような、素敵な曲だね。

あ/ありがとうございます!
  わたし自身を表した曲を歌わせてもらえたこと、
  貴重な経験だと思います。

唯/まだチェックしていない方は下のリンクから、
  ぜひ聴いてみてほしいな。

Always be myself試聴


■通常版1,800円+税
■限定版2,100円+税
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ/それでは次のお知らせ!

【HP更新】
唯/演目紹介とスペシャルページが更新されています。
  演目紹介では、次回公演、第2幕は「昴涼夜」のジャケットが公開中です。

あ/演目は「オペラ座の怪人」。
  ファントムに扮した美しきスター、昴涼夜は必見。
  おー!涼夜かっこいー!

唯/昴くんが得意そうな演目だね。公演が楽しみだよ。

あ/そして、スペシャルページには
  試聴配信のリンクが追加されています。

唯/特別公演のvol1とvol2だね。

あ/テーマ曲の試聴もこちらからどうぞ!
  というわけで、お知らせのコーナーでした。

唯/こういうお知らせをやるのも、新鮮で楽しいね。

あ/では、ここからは質問に答える対談のコーナーです。
  赤薔薇の君と対談なんて、光栄です!

唯/ふふ、私もどんな話がきけるのか、楽しみだよ。

Q.お互いにきいてみたいことはありますか?

あ/ええ!こんな機会滅多にないから迷うなー…。

唯/じゃあ私からいいかな。
  陽央くんがグラン・ステージに入って良かったと思う事は?

あ/そうですね、毎日演じることを考えられるし、
  日々が充実していて、いいことだらけです!
  あとはやっぱり、パートナーとの出会い…ですね。
  他の場所では得られない、特別な相手ですから。
  …なーんて、そういう赤薔薇の君は?

唯/うん、私も同じかな。
  自分の芝居を求めて楽しみにしてくれる人が
  いるからこそ、ここに居ることができる、そう思っているよ。

Q.練習に欠かせないアイテムはありますか?

唯/なんだろう?意識したことはないんだけれど…
  あ、練習中のドリンクはいつも同じものを持って行くよ。
  昔からの習慣みたいなものかな。

あ/へえ。そういえば水筒持参されてますね。

唯/うん。白百合が考えた特別ブレンドらしいんだけど…

あ/え!白百合のお手製なんですか!?

唯/そうだね。完璧なレシピだと言っていつも作っているから。
  私の分はついでみたいなものだよ。

あ/それは飲んでみたいかも…。

唯/今度みんなにも差し入れるよ。
  陽央くんは何かあるかい?

あ/あ、わたしはヘアバンドですね。
  髪の毛下がってくるとなんか落ち着かなくて。

唯/なるほど。陽央くんはずっとショートなの?

あ/はい!あ、幼稚園の時は長かったですよ。

唯/へえ、それは意外だな。

あ/はは。写真見せてもだれも信じてもらえないんです。笑

唯/みんなの昔の写真展示とかしたら楽しそうだね。

あ/確かに!他の皆のも見てみたい!

唯/いつか特別企画が組めるといいね。

ーお二人とも、ありがとうございました!
次回更新もお楽しみに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<団員への質問、メッセージについて>>
団員、グラン・ステージへの質問を募集致します。
質問できる団員
・陽央あきと
・昴涼夜
・風宮絵琉
・美波琥珀
・蘇皇唯

■応募方法 質問方法はメールとTwitterの2つです。
<エテルワールHPからメールで投稿>
お問い合わせ種別:その他
お問い合わせ内容:【グラン・ステージ ブログ質問】と明記してください。
お問い合わせページへ

<Twitterでハッシュタグをつけてつぶやく>
タグ: #グランステージQ

例:【陽央あきと宛】お休みの日は何をしていますか? #グランステージQ
※全ての質問にお答えできないこともございます。ご了承ください。

皆様本年は誠にありがとうございました。

次回、グラン・ステージブログは【2/2】更新となります。
それでは皆様、良いお年を。