éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > タグ: 酔い愛のエントリー

タグ: 酔い愛 の エントリー

9/26発売!「酔い愛CD」キャストコメント第1弾♪

皆さん、こんにちは。さて、éterireブログがお届けする
今回の作品は「酔い愛CD」!!

お酒を擬人化した素敵なキャラ達と、ほろ酔い気分が味わえる、
大人の為の癒し系CDです。

「酔い愛CD」公式サイト

本日の記事では、9/26(金)に発売される、キャストが勢揃いする、
『「酔い愛CD」ドラマCD2 男だらけの告白大会』の収録後に頂いた、
キャストの皆様からのコメントを紹介します!

今回のテーマは「キャラ&ストーリーについての感想」です!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

■山口錦役:野島健児様
「キャラクターは前作を聴いた方にはご承知の通りだと思うんですけど、
今回は妄想がテーマということで、キャラクター達が色んな妄想を繰り広げていく中で、
完全に自分の世界に入っているので、あえてキャラクターからギリギリ外れても
良いんじゃないかなと思い、振り切った感じでチャレンジさせて頂きました。

他のキャラクターもそうですし、錦ももっともっと豊かな妄想力を持っていると思うので、
これからもっと面白い作品が生まれるんじゃないかと思いました」

 

■バド・ワイリー役:森久保祥太郎様
「今回はバドにとっての子猫ちゃんが不在の中でのお話です。
この人達は彼女がいないとすぐに妄想を始めるんです。
今回はオフィス編とか色々ありましたけど、いつものごとく妄想してます、野郎どもが。
野郎どもっていうか酒どもが(笑)。

意外だったのがバド・ワイリーのオフィスラブっぽい感じの妄想ですね。
こんな妄想するんだこの人、みたいな。ちょっとあんまりしなそうな妄想もありましたので、
その辺を楽しんで頂ければなと思います」

 

■ロマーニ・コンティⅢ世役:木村良平様
「久しぶりのハチャメチャで楽しかったです。
みんなすごく考えて自分の妄想やシチュエーションを役になりきってやってるんですけど、
ロマーニくんがどこまでいってもロマーニくんなのが面白かったです。

ロマーニくんは、社長役を演じてみても社長感が出ないんですよね。
もうちょっと器用になってくれれば皆にも響くのになって思いました(笑)」

 

■カルーア・ミル:江口拓也様
「全員が出演するドラマCD1があって、カルーア・ミル単体のキャラクターCDも
演じた後だったので演じやすかったです。

お馴染みのメンバーでお馴染みの雰囲気でという感じで、
全体を通していつも通りの賑やかなストーリーになっています」

 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

皆様いかがでしたか?
キャストの皆様も仰っていますが、今回はかなりお酒な彼たちの妄想が炸裂しています!
色々なシチュエーションでの告白が楽しめるので、きっとあなたの好みの告白もあるはず!?

どうぞお楽しみに♪

そして、そんなドラマCD2のジャケットがUP致しましたので、お披露目です♪



 藤 未都也先生にアイドルっぽい素敵なイラストを頂きました!
それぞれイニシャルのアクセサリーがついているのが、ユニットぽくて、可愛いです。 
今回は背景のデザインも藤先生にデザインして頂いています。
キャライメージの模様も作って頂いたので、また今度UPさせて頂きますね。

来週の更新ではキャストコメント第2弾!
「収録のご感想」をお届けします。
更新をお楽しみに♪