éterire OFFCIAL BLOG

ブログトップ > タグ: 宵夜森ノ姫のエントリー

タグ: 宵夜森ノ姫 の エントリー

発売前最後の更新!です!

みなさんこんにちは。
「宵夜森ノ姫」スタッフです。

◆カウントダウン企画 展開中!
発売直前!カウントダウン企画としまして、
日替わりでカウントダウンボイス
くにみつさん描き下ろしのカウントダウンイラストの公開をしております。
今日はウルリヒのイラスト&ボイスを公開中!
ボイスとイラストは日付が変わるころを目安に切り替わりますので、
まだチェックしていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


◆発売まであと…?
ウルリヒ「むいか、ですね」
ハーロルト「あと5回寝たら発売日…ってことか………」
ミリヤム「オチビくんは早寝だから、きっとあっという間に発売日がきちゃうね」
ルッツ「そっか、早く寝ればすぐに発売日になるんだ!」
クラウス「ミリヤム…馬鹿なことを教えるな。馬鹿が増える」
ユリアン「まあまあ。ルッツくんはそれだけ発売日が楽しみなんだよ」
ランベルト「……俺は今から発売日まで寝る。起こすなよ」
ハーロルト「えっ」

発売まであと6日。
ルッツやウルリヒ風にいえば「むいかはむいか」なのですが…
日が近づくごとにドキドキが増しております…!
同時に、ワクワクも増しております!


毎週金曜日が「宵夜森ノ姫」ブログ更新の日。
そして、発売日である3月26日は木曜日
つまり…
今日が発売前最後のブログ更新なのです!

キャラクター質問コーナーや、「宵夜森ノ姫」の世界観をお伝えするコーナーなど
様々なものをこのブログでお伝えしてきました。
しかし!みなさまに「宵夜森ノ姫」についてお伝えするのがこれが
最後…なわけではありません!
発売後にも、みなさまに様々なうれしい情報がお届けできるように、
引き続きスタッフ一同精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

…と、発売前から〆の挨拶みたいなものをしてしまいました。
ブログ担当、発売が近づいてきて相当動揺しているようです。

発売前カウントダウン企画、そして発売日をどうぞ、どうぞお楽しみに!

それでは今回はこのへんで。
また、発売後にお会いしましょう♪

人気投票結果発表!気になる順位は…?

みなさんこんにちは。
「宵夜森ノ姫」スタッフです。

花粉の猛攻が続く毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
花粉に負けず(?)本日もお知らせからいってみましょう!

■発売前人気投票結果発表!
発売前人気投票の結果を発表いたしました!
気になる1位は…

 

 


クラウスでした!

圧倒的な投票数での勝利でした。
1位に輝いた記念のご褒美イラストはこちら!



キングクラウス…!
なんだかオーラが増しているような…。

そして、このイラストが「宵夜森ノ姫」主題歌CDの差し替えジャケットになります!
2位以下の順位は特設サイトでチェック!

発売前人気投票特設サイトはこちら


■主題歌CD発売日決定&ジャケット公開!
「宵夜森ノ姫」OP&ED曲を収録したCDの発売日が4月24日に決定いたしました!
アニメイトオリジナル特典として、
ゲームとの連動購入でオリジナル差し替えジャケットをプレゼントいたします!
通常ジャケットもUPいたしましたのでドドンと公開!
どどん!



こちらのジャケットを目印に、ぜひお手にとってください。

ご購入はコチラ

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

発売まであと…?

ルッツ「発売まであと…1,2,3,…えーと…」
ユリアン「13日、だね」
ミリヤム「あと13日かぁ。さて、どう過ごそう」
クラウス「余計なことはするな。普段通り過ごせ」
ランベルト「チビ、緊張してんのか?」
ハーロルト「し、してねーよ!してない!」
ウルリヒ「ハーロルト、すごい汗です」

まさにハーロルトと同じ状態のわたし…!
発売日が近づく度に緊張の度合いが増しております。

「宵夜森ノ姫」は3月26日発売!
パッケージには8月9日開催のイベント優先応募券が封入されています。
※応募券は通常版、初回限定版どちらにも封入されております!
ぜひ、ぜひ、ぜひとも…お手にとっていただければと思います。
来週からはカウントダウン企画も始動!いよいよです!

それでは今回はこのへんで。
素敵な週末をお過ごしください!

イベント出演者決定!のお知らせなど

みなさんこんにちは。
「宵夜森ノ姫」スタッフです。

本日はこちらのお知らせからスタートです。

■「宵夜森ノ姫」イベント出演者決定!
8月9日に行われる、「宵夜森ノ姫」単独イベントの出演者が決定いたしました!
気になる出演者は…

前野智昭さん(クラウス役)
杉田智和さん(ランベルト役)
松岡禎丞さん(ハーロルト役)
岸尾だいすけさん(ルッツ役)
平川大輔さん(ミリヤム役)
岡本信彦さん(ウルリヒ役)
宮田幸季さん(ユリアン役)
鈴木千尋さん(エーレンフリート役)

Marria’さん (OP楽曲アーティスト)
中川奈美さん(ED楽曲アーティスト)


超豪華!主要キャラクター8名のキャスト様が勢揃いです!
構成やテーマについてスタッフ内でも打ち合わせを重ねております。
皆さまに楽しんでいただけるイベントにできるよう、がんばってまいります。
また、詳細な内容や、イベント開催時間に関しましては追ってお伝えしていきます。

そして!

ゲーム「宵夜森ノ姫」のパッケージに
このイベントの優先販売申込券が封入されております!
皆さまからのお申込みお待ちしております!


■雑誌掲載情報
3月10日発売の電撃Girl’sStyle様に「宵夜森ノ姫」の記事が掲載されています。
くにみつさんの発売直前描き下ろしイラスト、
平川大輔さん岡本信彦さん宮田幸季さん鈴木千尋さんのキャストインタビューと
イベントCGが掲載されていますよ。


■ハーロルトバースデーボイス公開中!
公式サイトハーロルトのバースデーボイスを公開中です!
ボイスの公開は3月9日までとなっておりますので、
まだお聴きでない方は、お忘れなく!


■発売前人気投票終了!
発売前人気投票が3月1日に終了いたしました。
たくさんの投票、誠にありがとうございました!
結果発表と1位になったキャラクターご褒美イラストは
後日公開いたしますので、お楽しみにお待ちください。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


■発売まであと…?


ミリヤム「発売まであと20日だねぇ」
ユリアン「そういえば…!もうそんな時期なんだね」
ハーロルト「オマエら…なんでそんな安穏としてられるんだよ」
ルッツ「あーもう、待ちきれない!ねえねえ、あと20日ってどのくらい?」
ウルリヒ「…たぶん、あと20日はあと20日、です」
ランベルト「バカかテメェら…」
クラウス「話にならん」

——————

発売まであと20日!です…!
ブログ担当の緊張は今がMAXです。
こう、発売前が一番ドキドキしますよね・・・!
皆さまを長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
あと20日、どうぞお楽しみにお待ちいただければと思います!
発売前にはカウントダウン企画も予定していますので
そちらもあわせてお楽しみください。

それでは今回はこのへんで。
素敵な週末を過ごしください!